ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

逆転裁判6をクリアした感想(ネタバレ)

ラスボスの派手さはあれが一番じゃないかと・・・

しかし 逆転シリーズのラスボスは自分の一言で自爆するやつが多すぎるな・・・

クラインとはとくに関係ない回もありましたがキャラの関係せいとかよくわかりましたし

衝撃的なのは姿をあらわさないあの殺しやみたいにトランシーバーそれとは(別の機械)ごしに証言するあいつの正体は・・・

冗談で思ってたらたらあたってましたわ・・・

明日はDLCも配信なので楽しみです^^

 

ネタバレ画像

 

f:id:kidi-sann:20160621212953j:plain

 

完全にマスコットでした・・・ ゴーストトリックみたいに大活躍してほしかった・・・

 

f:id:kidi-sann:20160624141010j:plain

正体は金髪美少女だと適当に思ってたらこれですよ^^;

f:id:kidi-sann:20160624145313j:plain

がわいいなぁ~ 佐奈樹ヒルネリアぢゃん 元サナギ軍曹

 

f:id:kidi-sann:20160628025530j:plain

f:id:kidi-sann:20160628020157j:plain

f:id:kidi-sann:20160628020233j:plain

f:id:kidi-sann:20160628020937j:plain

f:id:kidi-sann:20160625180052j:plain

f:id:kidi-sann:20160621210528j:plain