ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

E3 2015 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX のことなど

やっとずっと1作目からペーパーマリオ&ルイージ のコラボを考えてたからこれは嬉しい!

別の異次元から来たと設定かな? まずはマリオ&ルイージ の アルファドリームさんがベースになりそうですから

これは期待! シールは本当に酷いんですよね・・・バトルやシナリオ BGMやデザインはいいんですけど・・・

 

そしてトマトアドベンチャー まってるぞ・・・! 本気でトマトアドベンチャーの続編を制作そてくれんかな・・・

自分が行動に移せば何か少しでも動かないかなぁ・・・orz アルファドリームさん・・・orz