ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

デジモン 02 テイマーズのことなど

デジモン 02なんかあっさりなんだよなぁ・・・先輩の登場するところとか・・・

それはそれでいいんだけど

 

テイマーズ はなんかもう一瞬だったなぁ・・・数ヶ月 週間 だろうけど

 

色々と展開が・・・フラグ回収もほとんどちゃんとしてくれたし しかし、あのアリスというテイマーは何者やったんや・・・

ドーベルモン・・・

しかし悟空の中の人はアグモン 的な役とは・・・ 究極進化しても最初のとろけた天然声から

大人悟空をさらにシリアスにした声が出せるとは流石だなぁ・・・と

レナモンはセクシーでエロ デジモンに性別の概念ないらしいけど 自然と女か男のように分かれるとか キツネ 妖怪ウォッチ のキュウビみたいな・・・

 

進化するとキュウビモンになるし これはケモノ ケモナーを多く出した作品であるとうなずけますわ・・・

最終回間近ではクルモンとヒロインを触手プレイとはデジモン^^;

 

次はデジモンフロンティア・・・

人間がデジモンになるという黒歴ry あれはあれでいいんだけどなぁ

デジモンクロスウォーズまでかなり間があいてしまったし^^;