ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

ソニックブームやマイリトルポニー MLP

今海外で絶賛放送中だけど mlpは女の子向けのトーマスみたいな感じ

悪いことや失敗したらちゃんと反省するという教育的にもいいですが

しかし、トーマスと違いかなりいきいきしてる表情がいいわぁ~ トーマスはトーマスで好きなとこもありますが

 

今回もキチってたなぁ・・・

 

ソニックブームは ソニックとエッグマン仲良しすぎる 憎めない悪役から親友になってるわw

そしてヒロインやみんなが本当にかわいい

あとソニックXのデコ ボコ セイバーキッズ が元ネタだったとは・・・dr.バグ は本当にいい憎めない悪役で・・・

セイバーキッズでルパン三世まで37話でちゃうし^^;