ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

ジャイロゼッター 3DS クリアしました

いやぁ~これで1000円と思うとかなりのボリュームでしたわ キャラゲークソゲーなんてことはなかった!

エンディングは王道的でしたが感動したなぁ・・・ジャイロゼッターシリーズアニメでの伏線も納得でしたわ・・・

1話の予言はこのことだったのか・・・と、かなりうまくつなげてますよ!

アニメ版のあの敵がどうなったのかはさすがにまだその時は放送されてなくてみれませんでしたが・・・^^;アニメ版みなきゃ!

 

しかし、エンディング後はレベル上げがしんどいですわ・・・ドライブでレベル100にするやつもありましたが条件が厳しくて^^;

LRLL+RRL+RL+R をタイトルで2秒で入力できない・・・むずすぎんだろ!

さすがにドライブもレベル100は20分ぐらいかかるらしく流石無理でしたわ・・・

しかし他の入手できるジャイロゼッターが気になる・・・!