ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

キノの旅 など

久々にキノの旅を見ましたが昔は

トラウマであまり見れなかったのですが今見ると感じかたが全然違いますねぇ・・・

2作目の劇場版差が違いすぎたのも驚いたなぁ・・・あれじゃ長門 すぎる^^;

主人公やアニメの世界じゃみんなを助けてハッピーエンドなんだけど この作品は

町がどんなに狂っててもスルーしてしまうんですよ・・・最悪だと村人が襲いかかるなんてこともあってそれでも傷つけないところがいいですわ主人公やで・・・

ほとんど鬱すぎる最後なのですが スッキリするいい話しは本当に少ないorz

 

最初キノは男かと思ってたら女と・・・^^; 劇場2作ではギリギリなサービスシーンも^q^

主人公の過去は本当に色々大変なことばかりで銃や対術は本当にすごすぎる・・・人間じゃないほど^^;

色々と考えさせられるアニメでした・・・

 

学園キノなんてのもあるらしく原作と全然違うドタバタギャグ 息抜きなのか・・・普通に面白いですし アニメ化してないのが残念ですorz