ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

ドラゴンボール 復活のF 見に行きました~!

今回もよかったぁ~ まさかジャコさんも出るとは・・・

ブルマとは5歳(悟空と出会う前)出会いのエピソードは漫画でと・・・しかし動くシーンがいいわぁ

クリリンと気があってたしまさかクリリンがまた丸坊主になるとは思ってなかったなぁ・・・

しかし、フリーザ なんかあっさりなんですよね・・・あまりBGMないしテンション上がらなかった 作画は本当にいいけど

滑らかな動きはCG頼みなのが残念昔みたいには無理なのか全部セル画で・・・

次の映画はビルスのさらに上になるのが出的そう

しかしなぜサイヤ人ゴッドを越える青髪・・・結局なんだったのか^^;

それになぜGTで使わなかったのか謎のままです なにか使えない裏の設定があるのだろうか・・・