ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

サウスパークのことなど

f:id:kidi-sann:20150403005705j:plain

 

これが初代のサウスパークかぁ・・・ て言うか逆w

 

 

f:id:kidi-sann:20150403002310j:plain

 

これがいつもケニーが 他界した後の生まれかわりか・・・ お母さん本当に毎回大変だなぁ

シリーズ過ぎていくうちに当たり前になっちゃいましたし

でもガチで1シーズン丸々いないんですよねぇ・・・クリスマスでケニーを生き返えしてと願ったらあっさり出てきましたが

バターズくんが埋め合わせでレギュラーはずされて怒りプロフェッサー(ごっこ)になって レギュラーになったと・・・

 

f:id:kidi-sann:20150403000359j:plain

 

ケニーくん金髪なんですよね MLP マイリトルポニーまでw