ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

プリキュアオールスターズ 花のカーニバル 映画 見てきました

f:id:kidi-sann:20150304014003j:plain

f:id:kidi-sann:20150304013824j:plain

今回も豪華でしたわ・・・使い回し変身バンクもありましたがちゃんとオリジナルもありましたし

サポート(物理)する妖精達を労るなんてオリジナルソングもあっておもしろいし・・・

 

オドレンとウタエンはゲストで棒読みでしたが オリジナルキャラソンのノリがすきだわ・・・

公式サントラまでかっちまったよ・・・!

スマイルプリキュアのキャンディの誕生日なんて日常描写も出しててよかったわ・・・

あとウタエンがプリキュアにヒップアタックしてセクハラ・・・^^;

でも、ウタエンはホモなんだよなぁ・・・オドレンのことキュンキュンとか みんな引いてたし^^; 映画見てるチビッコも引いてる声が・・・