ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

デジモンアドベンチャー 02 劇場版 など

デジモンを続けて見ましたがなんか物足りない感じでした・・中学生の前作の主人公ヤマトとかたまに登場するのですけど

 

しかし作画が酷い^^; でも結構面白いけど・・・

 

相変わらず伏線回収したるしなかったりそこがなんか残念^^;

2015年の新作は初代主人公は高校生とどうなるかなぁ・・・

あとデシモンの映画も全部見ました ぼくらのサマーウォーズ は02の主人公になる子がオメガモンを見てたと映画にもちゃんと映ってましたし

伏線回収がやばい 劇場版は本当に作画いいんですよねぇ テイマーズはTVと同じ作画になっちゃいましたが それはそれでいい