ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

デジモンアドベンチャーのことなど

f:id:kidi-sann:20150306163134j:plain

初期のデジモンアドベンチャー 見ましたが名作でしたね・・・デジタルの世界の孤島に子供達がサバイバルする・・・

 

リアルタイムは不安でしたが今となるとどう表現したいかわかりした^^

キャラが可愛いところがいいし 21話の神回は鳥肌が・・・!

デジモンが人間世界に行くシーンも驚いたなぁ 上手くデジモンが人間の世界に戸惑うところが表現されててうまい!

あと果てしなボスラッシュみたいに戦うデジモン達^^; ボスの上にラスボスなんて王道なところも^^;

最終回は全話見たからこそ本当に感動できました PSPでもちゃんと全話さらにサマーウォーズまで収録しててよかったわぁ・・・

新作本当に楽しみ・・・!