ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

金魚王国の崩壊やミッションちゃん 模造クリスタル

金魚王国の崩壊 などを描く 模造クリスタルさんの作品はすごい・・・

考えさせられます・・・ゆるカワイイ絵柄だけど

虫や魚のいじめとか昔やってたから心が痛いわ・・・

そういゆう 人間は愚かな描写もあり 人間嫌いになる主人公の少女 幼いのに悟ってしまうのが恐ろしい

連載中で模造クリスタルさん他にも色々な漫画描いてるんですよ 自分のペースでやってる感じで本編がまだ10ページなんてのもあります

バッタのあのシーンは・・・仕方ないと言えないし・・・難しいですね・・・

主人公がいじめられ逆襲に走る友人も恐ろしい 主人公は本当に救いがないのですが・・・

 

接触はないけどもう一人の主人公がエビ好きで飼いたいと おこずかい貯めて買いにいったけど

間違えて食品の・・・ けどいい感じに料理して終わったけど 救いはあったけどなぁ

 

今は中学生編までいってどうなるか検討もつきません^^;

 

世界観がすごいんですよ 模造クリスタルさんの作品は・・・

 

ミッションちゃんはなぜ生まれたのかとうつすぎる主人公なのですが これまた恐ろしい・・・

 

 

どう表現したらいいか^^ 見ればわかりますよ