ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

ボクと魔王 を プレイ

300年前に倒した魔王が地味な主人公の家のツボから 妹の命に別状ないけどぱ行しかしゃべれない呪いにかかり

それを戻すために生まれ変わりの魔王 スタン 影が薄い主人公を気に入り 妹の呪いをとくために

 

ずっと魔王スタンの家来になる・・・家族ももうはんt 賛成して

親や友人が本当に酷いんだわ・・・でも選択次第で黙る主人公^^;

 

魔王がまず隣村を血に染めるといいながらも 強さを見せつけるために暴走してる魔物を倒すと(戦闘は主人公しか戦わない/魔王の気分か主人公のやる気次第で魔王も少し戦う)

 

しかし、その攻撃はすごい・・・本気を出せば

 

しかし、いい影と住民に勘違いされ 魔物退治の影とウワサされ 魔王が封印されてる間

偽魔王(ザコ)が魔力をすいとり その偽物魔王を倒していって力と魔王のイメージを取り戻すのが目的・・・

 

 

と、長くなりましたがなかなかいいゲームです^^