ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

サウスパークやアニメ他色々

サウスパーク最近また見たくなったなぁ~ と、思い見たら 

もう18年ぐらいも放送続けてると・・・すごいアニメだなぁ と、思いました

WOWOWで 一期放送してたころ見てたなぁ 何にも知らんで見てて親にとめられたのも懐かしい・・・

親も見てたけど^^; グロい描写や下品なところもあるからでも18年以上も続くアニメ・・・^^;

ペーパーで動かしてるアニメ未だにこの方法とはすごいよなぁ

 

サウスパークスヌーピーのパロも色々酷い・・・

あと、最近の子供達のテーマもあって友達の家に来たのにみんな別のゲームやPCで動画を見たり

ゲーム機P○PやD○やス○ートフォ○ト のアプリケーションで見るとか本当に今の友達と上手くつきあえない子供・・・

 

ニ○ニ○でコメントする動画中毒のク○ガry

実況動画でワイプしてる主人公の友達が画面はしっこで実況するたれ○う とかなぁ・・・

 

Tw○t○erも出したり 人気実況者もでたり(海外のはしらない) 本当にカオスな回だったわ・・・

 

 

カーレン 赤い靴はいいアニメだったなぁ・・・ ホシガリ姫の冒険もキャラデザインがいいわ