ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

ゆめにっき 10周年(2014/6/26)

2004年6月26日 に ゆめにっきが公開されて

 

2014年6月26日 に 10周年らしいです・・・きがつかなかった・・・

 

影響うけたのはMOTHER や LSD マザーは本当に影響を与える宝庫ですわ・・・

MOTHER4 という 糸井さんが作らないと言われてましたが ファンの方が今制作中で

 

2014年だったけど2015年に引き延ばしですがそのおかげもあってPVが本当にすばらしかったなぁ・・・ 早くでないかなぁ

 

自分の大好きな ごきんじょ冒険隊 のゲームも影響を受けて・・・それが本当にいいオマージュでしたわぁ

 

ゆめにっき 10周年おめでとう 今頃ですが^^;