ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

プレイ中のゲームなど

クロノトリガーゼノブレイドをやったりしてるんですが難しかったりストーリーが長くで放置してばかり^^;

 

火星物語はやりやすかったのになぁ・・・

 

妖怪ウォッチ2は毎日プレイしたいと思わせるようなゲームで色々工夫されてるけど

 

妖怪ウォッチの妖怪の友達 あつめにくさが異常すぎる ポケモンは色々手段あるけど

 

QRやダウンロード限定やパスワード限定なんてのもあって本当にめんどくさい^^;

 

宝石ニャンやフルーツニャンの仲間のなりにくさが・・・

 

連動ダンジョンなんてのも商売ものですわ・・・別のバージョンを買わせようとする

 

レベルファイブのワナ・・・ いいゲームが連動とかで台無しです^^;