
ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

色々と王様物語

さすがラブデリ系やで・・・

FFエコーズやアニメ色々

FFエコーズはストーリーいいぞ。 モンストズのヒロイン 青髪姉妹 姉は男かと^^;

ここたまなどアニメ

すーぱーふみなのプラモのことなど

アニメのことなど プリパラタイム

アニポケのことなど

アニメのことなど ふぶき先生

ドラえもんの映画やっぱり可愛い子が多し あらかわいいオーナー ふぶきせんせいいっすね・・・

アニメのことなど プリパラや

コジコジやプリパラのことなど

コジコジの天使ちゃん超可愛すぎる

仮面ライダーエグゼイド装動やグローブモンなどベイブレード

仮面ライダー装動 色々と改造しすぎry グローブモン アプリモンスターズもなかなか 超 可愛すぎないか ベイブレードの新ヒロイン

新 3期のクックルン

クックルンの マロンちゃんはカイリキーだった!?(色々間違e

妖怪ウォッチバスターズのふぶきちゃんのことなど

ふぶきちゃんほんとかわいい^^

プラモやフィギュアなど

キュアアラモード プリキュアのフィギュア 1弾目は揃えましたが・・・ 仮面ライダーエグゼイドの 装動 はまってしまった・・・! AchとCCさくらのフィギュアです 2000円台のBB戦士は高い^^;

プリパラアイドルタイムなど

プリパラアイドルタイムも面白くていいゾ~

アニメなど~

美少女蘭丸

アニメ色々

キュアアラモードのプリキュアドリームスター見ました~

王道的な感動的な感じでしたね・・・映像はいいけど ストーリーにひねりがないのが残念・・・プリキュアの映画毎回思うけど上映時間が短い・・・

アニメのことなど

けものフレンズ 12話最終回良かったわ・・・!

ハシビロコウちゃんかわいい 最終回はまさかの再登場でしたね・・・あの展開は・・・!

アニメのことなど

プリキュアアラモード7話 のことなど

アニメのことなど

アニメ~

アニメのことなど

アニメ~

プリキュアなど

キュアアラモード かわええなぁ

アニメのこと。

スプーンおばさんの ヒロイン ルウリィちゃんほんとかわいい

ポケモンサンムーン アママイコなど

アニポケのアママイコとマオいいわ ポケモンサンムーン

アニメのこと

アニメ色々

色々

クックルン 急すぎる展開

色々と~・

色々と~・

妖怪ウォッチのふぶきひめ&椿姫

ふぶき姫と椿姫 本当にかわいいわぁ 妖怪ウォッチの神回 ディフォルメ SD かわいい あぁ~^ まじ天使 あぁ~

プラモのことなど

ルナアーラなかなかいいなぁ 変形がいいわ プラモのことなど

アニメのこと

モエルの妹 モエちゃんかわいいなぁ

ゼルダ ブレスオブワイルドのプルアさん

ゼルダ ブレスオブワイルドの チェキチェキのプルア ロリババアちゃんかわいいなぁ

ニンテンドースイッチ発売日 ゼルダブレスオブワイルドなど

ニンテンドースイッチの ゼルダブレスオブワイルドニンテンドースイッチの ゼルダブレスオブワイルドシリアスだけと思ってたら知ってるorどこかで見たようなキャラがかなり出てきたり世界がもうすぐ崩壊しそうなのにコミカルなキャラがいたり(それとも知らな…

色々~

色々と

久々に

ゆきおんな ふぶき姫はかわいい 妖怪ウォッチ

ゆきおんな ふぶき姫はかわいい 妖怪ウォッチゆきおんな ふぶき姫はかわいい 妖怪ウォッチ

怪盗ジョーカーやアニメ色々

怪盗ジョーカーのキャラは可愛いなぁ・・・

アンパンマンのことなど~!

逆転裁判6をクリアした感想(ネタバレ)

ラスボスの派手さはあれが一番じゃないかと・・・ しかし 逆転シリーズのラスボスは自分の一言で自爆するやつが多すぎるな・・・ クラインとはとくに関係ない回もありましたがキャラの関係せいとかよくわかりましたし 衝撃的なのは姿をあらわさないあの殺し…

逆転裁判6 DLC

空いてたので7/1の投稿ですあるいみタイムトラベry

色々と

少年アシベ ゴマちゃんのこの子らはかわいい

アッー

アッー♀

レベルファイブの新作のことなど

イナズマイレブンがまさか円堂 時代で 別の主人公でまさか島が舞台だとは・・・ ダンボール戦機のクロスメディアとして プラモやアニメやゲームを再開する・・・のかな!?

色々と

色々

逆転裁判6 プレイ中