ヘタき日記 せかんど

せかんどです 前のブログ http://d.hatena.ne.jp/kibisan/ ヘタき日記

魔法陣グルグル23話色々カットされてましたが旧アニオリ同じくレイドvsニケのオリジナル対決は本当に良かったククリvsカヤのシリアスな絶望感もまた良くて・・・!

プリパラのチームマイドリームの結成回本当に神回でしたわプリパラ改めていいな~と、思い・・・

プリキュアキュアアラモードのスイーツ化学回はよかったです本当にかわいいビルドの新変身も凄かったですわ~

タイムボカン24はタイムスリップ要素がいかせてないけど面白いしキャラクターがかわいいしいいか!アンパンマンの三倍クリームパンナは可愛かったですわ~

ポケモンのリーリエママンのウルビはアニメでもやるとは・・・

魔法陣グルグル22話の薄着ククリは最高だわ 風の王のストーリーのカットは残念だったなぁ・・・あの2話で終わりかぁ

ぼのぼののぼのちゃん回可愛かったですわベイブレードバーストはシリアス路線・・・!?今までほのぼのしてたが今回は更にマジか・・・